So-net無料ブログ作成
検索選択

秋間近 [猫]


20170830-01_az.JPG
ヨルノキオンモスコシサガリ・ヌケゲモヘッタノデ・チョットスゴシヤスクナッタンダヨ・アズ氏。
(長い!)

すこし顔がスリムになったような。


20170830-02_az.JPG
相変わらずのんびり過ごしてます。
まだまだ暑い日が続きますが、余分な毛が抜け落ちたせいなのか風に当たっても平気なようです。

20170830-03_az.JPG
またそこに手をかけますか。

20170830-04_az.JPG
せっかく抜け毛が納まったのに
すぐにまた冬毛を生やさなくてはなりません。
忙しいねー。

20170830-05_az.JPG
ん~。

20170830-06_got-cha.JPG
今年もトバスイ・ガチャ、ゲットしてきました。
まだ開封していません。
今回はフェリーの特別室を利用したので一個減らそうかなとも思いましたが、結局3個も。
ガチャガチャのすぐ隣に両替機があるなんてずる~い!^^;

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

zombiekong

ガチャの中身は何ですか~?
by zombiekong (2017-08-30 13:29) 

ちぃ

本当ですね〜、ヨ・ヌ・チョ(笑)アズ氏、お顔周りがスッキリしましたね^^
窓の外に秋の気配を感じているのでしょうか。
トバスイ・ガチャからは何が出てくるんだろう・・・わくわく(≧▽≦)
by ちぃ (2017-08-30 14:57) 

ゆきち

今年のガチャは何だろう??
以前ご披露いただいた時、サンゴ礁などとても精巧にできていてビックリしましたし、とても楽しみです♪
ウチのも夏は小顔になりますが、アズさんもフェイスラインがすっきりですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-08-30 20:45) 

yes_hama


★zombiekongさん、こんばんは。
ガチャの中身、まだ確認できておりません。。。
ガチャのカプセルをオープンするのが「トバスイ行脚(?)」の最後の楽しみでして、もったいぶってます。
カプセルの表面から見る限り、3個のうちひとつだけ去年と同じものを手にしてしまったような気がしておりドキドキしております。^^;

★ちぃさん、こんばんは。
アズ氏、顔の横の毛が減ってスッキリした気がします。
でも、これから気温が下がってくると、いつもの横長な顔になると思います。^^;
トバスイ・ガチャ、去年と同じものを手にしたような気がしてまだ開けてません。。。
中身についてはまた追ってご報告いたします。^^)

★ゆきちさん、こんばんは。
ガチャ、もったいぶってスミマセン。
簡単な組み立てが必要なので私も楽しみにしております。
アズ氏、せっかく顔がスッキリしてきたのに、まもなく冬毛が伸びてきていつものアズ氏に戻ってしまいます。^^;
by yes_hama (2017-08-30 21:11) 

komugi0421

また暑さ復活!したかと思ったら今日は半袖だと
ちょっと寒いかな?くらいの気候で(^o^;)
にゃんこ達には涼しくていいかもしれませんが
人は体が追いつきませんね。
トバ水ガチャ!!やったんですねぇ〜♪
次回あたりお披露目ですか?楽しみです!
by komugi0421 (2017-08-31 13:05) 

ミケシマ

おおっ、今回のアズ氏は長い!
なんだかもう肌寒いくらいの気温ですね。
昨日の夜は久しぶりに寝室の窓を閉めて寝ました。
(エアコンをつけているとき以外は開けっ放しです^^;)
アズ氏、こないだまで抜け毛が大変~って言ってたばかりだと思ってたのに
もう秋間近だなんて時が経つのは早いなぁ…
今回のガチャはなんだろう~?
3つもガチャしちゃうなんてオ・ト・ナ♡ですね!
by ミケシマ (2017-08-31 15:01) 

yes_hama


★komugi0421さん、こんばんは。
寒暖差が激しくて体がついていけませんが
ようやくセミの声も収まり、トンボが舞うようになりましたね。
トバスイ・ガチャ、やって来ました~。
私自身も開封を楽しみにしています。^^)

★ミケシマさん、こんばんは。
名前、長すぎますねー。寿限無みたい。^^;
私も寝る時はエアコンなし扇風機のみですが、
夜の気温もようやく落ち着きを見せ始めましたね。
アズ氏、抜け毛の量が多すぎるので、抜け毛が納まるとすぐに冬毛の始まりです。
ガチャの大人買い、ひょっとすると同じものを手にしてしまう可能性があるのに命知らずですよね。^^;ナニヲオオゲサナ・・・
by yes_hama (2017-08-31 21:01) 

のらん

窓から眺める、遠〜いまなざしに、秋の訪れを感じますにゃ♪
私、夏の終わりのモーレツ残暑に攻め込まれていたので、
昨日から「涼しいってスバラシイ♡」を実感しています(^.^)
・・・そおか、ガチャの中味は、出し惜しみか。。
by のらん (2017-09-02 11:46) 

yes_hama


のらんさん、こんばんは。
真昼、外に出るとムワッっとする熱気がようやくなくなりましたね。
アズ氏も窓を開けても平気になり、何とか暑い夏を乗り越えることができました。
トバスイ・ガチャ、開けると今年の夏が終わってしまう気がするので、勿体ぶってまス。^^;
by yes_hama (2017-09-02 20:59)