So-net無料ブログ作成

スモチー欲復活か [猫]


20170510-01_az.jpg
ゼブザブに佇む、そんなアズ氏。


20170510-02_az.jpg
スモチーを欲しがる、そんなアズ氏。
(どんなアズ氏?)

20170510-03_az.jpg
最近、またスモチー熱が復活しております。

20170510-04_az.jpg
でも、味が濃いので多くはあげられません。

20170510-05_az.jpg
以前は、味の濃いスモチーの後、
味の薄いスモチーを上げてごまかしていましたが、

20170510-06_kanikama.jpg
スモチーの後、これを上げると特に抵抗なく
ムシャムシャ食べます。
最近はこのパターンが多いです。



20170510-07_nana.jpg
関係ないけど、連休中のナナちゃん。

ビアガーデン、もう何年も行ってないなあ。。。

nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 18

ミケシマ

そんなアズ氏~(≧∇≦)
スモチーを欲しがるときは上目づかいでハートにズッキューンですね。
うちのシマはカリカリ(と、ブシカツオ)以外興味がなかったのですが、
この前蒸し鶏をちょっとだけ食べていました!
これは世の猫たちが大好きな「チャオちゅ~る」デビューも近いか!?
by ミケシマ (2017-05-10 11:36) 

zombiekong

スモチーをお召し上がりになるアズ様のお顔がもう可愛くてたまりません。
オーラルケアも食べてくれるなら良いですね。
ナナちゃんて夜中に街を歩き回ってたらかなり怖いと思うけど。
by zombiekong (2017-05-10 12:37) 

ちぃ

スモチー熱にも波があるのですね〜。
でも、スモチービームを出すアズ氏は安定の可愛らしさ!!

同じく何年もビアガーデンに行っていません。
最後は4〜5年前かなぁ・・・・
家で落ち着いて飲む!が楽しいお年頃です^^
by ちぃ (2017-05-10 17:42) 

yumineko

おお、アズ氏の大きな瞳に強い光が!!^^
やっぱりスモチーがイチバンなんですね〜♪
最近、おやつさっぱりだったうちのコがはじめて喜んだのは
ドギーマンのねこ紗プレーンです。
いつかビームが出せるようになるといいなぁ^^;
by yumineko (2017-05-10 20:55) 

ゆきち

やっぱりスモチーなんですね、アズさん(*^-^*)
ホントに大きくてきれいな真ん丸目♪
チーズまで溶けてしまいそうなビームですね!
ナナさん、お久しぶり、ビアガーデンももっとお久しぶりです。
by ゆきち (2017-05-10 21:12) 

yes_hama


ミケシマさん、こんばんは。
そんなアズ氏、久々のスモチービームでした。^^)
シマ兄さん、蒸し鶏デビューですか!!
蒸し鶏はアズ氏も大好きです。
チャオちゅーるは、皿の上に盛っておくとなぜか瞬時に消えてしまう不思議な物体です。^^;

zombiekongさん、こんばんは。
ありがとうございますニャ。b~y AZ
オーラルケアを先にあげるとあまり食べないのに、スモチーの後にあげるとバクバク食べます。
ま、歯の手入れが出来るのならいっか、って思ってます。^^;
もし、アパートの階上で暮らしていて、窓からナナちゃんが顔を覗かせていたら私だったらぶったまげて気絶してしまうと思います。(滝汗)^^;

ちぃさん、こんばんは。
スモチー、思い出したように欲しがります。^^;
スモチーばかり食べると健康によくなさそうなので後半は代用品を上げるのですが、このオーラルケアが一番いいみたいです。
ビアガーデン、やっているお店も少なくなってしまったので行く機会も減ってしまいました。。。
私もいつもは家飲みですが、あの独特の雰囲気の中で飲んでみるのもたまにはいいかな?って思ってます。^^)

yuminekoさん、こんばんは。
スモチーのビームが一番強力な、アズ氏でございます~。^^;
お、ねこ紗プレーン・ビームをもうすぐ見せてくれるかもしれませんね。^^)
アズ氏もねこ紗プレーンは大好きなのですが、久しくあげておりませんでした。
また今度買ってみようと思います。

ゆきちさん、こんばんは。
スモチーを見つめる時だけはこのように必死です。
生き甲斐にしているかもしれません。^^;
あと、スモチーをじっと見つめることによって、手頃なサイズに千切ってもらう念力も送っているかもしれません。^^;;
夜空のビアガーデン、また行って見たいですー。
by yes_hama (2017-05-10 21:40) 

mayu

眼差しが、必死ですね(*'▽')
by mayu (2017-05-10 22:14) 

yes_hama


mayuさん、こんばんは。
普段から見開き気味の眼のアズ氏が、
このときばかりはさらに真剣になります。^^;
by yes_hama (2017-05-11 00:41) 

sumi-cyan

スモチーお熱再発ですかw
そんなアズさんですねヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-11 01:42) 

yes_hama


sumi-cyanさん、こんばんは。
いつでも好きなときにスモチーを欲しがる・・・
そんなアズ氏でございますー。^^;
by yes_hama (2017-05-11 21:25) 

すーさん

アズさん、くれくれ光線ですね^^♪。
…ここにくるとスモチー食べたくなります♡。
by すーさん (2017-05-12 09:34) 

yes_hama


すーさんさん、こんばんは。
どうもスミマセン。<(_ _)>
スモチー食べる姿が楽しいヤツがいるもので。^^;ゞ
by yes_hama (2017-05-12 21:31) 

yoriko

スモチーを見つめるアズ氏の目力が凄い!
余程好きなんですね^^
by yoriko (2017-05-12 22:24) 

yes_hama


yorikoさん、こんばんは。
スモチーを見つめる眼差し、ご覧の通りで
我を忘れていますよね。^^;
by yes_hama (2017-05-13 01:16) 

のらん

うっ。。確かに「スモチー欲」のビームですにゃ(^^)v
ナナちゃん・・・背高すぎ。。
by のらん (2017-05-13 11:51) 

yes_hama


のらんさん、こんばんは。
スモチーに対しては必死の眼差しで見つめます。^^)
ナナちゃん、背が高いのでかなり目立ちます。^^;
by yes_hama (2017-05-13 19:55) 

はなだ雲

お久ぶりのナナちゃん
色んなお店の宣伝を兼任してて
とりとめがない・・★
by はなだ雲 (2017-05-14 18:33) 

yes_hama


はなだ雲さん、こんばんは。
ナナちゃん、久しぶりに観に行きましたが
これまでの過激路線ではなく「大人しめ」でした。^^;
お店の宣伝としてはサイコーでしょうね。
by yes_hama (2017-05-14 21:11)